
行動で愛を証明しよう

藤沢数希「恋愛工学」問題特設ブログ。性暴力・デートDV反対!主に書物の中の性差別表現について考えています。

「殴りまくって肋骨を折った」恋愛工学界隈の暴力レイプ

恋愛工学(ナンパ師)界隈で行われているという、レイプの壮絶な暴露話がありました。

「殴りまくって肋骨折ったり」って……(絶句)。ナンパでもなんでもないじゃない。

「講習生に中出ししろって強要させて複数人にさせたり」とあるから、どこかのナンパ塾で、ナンパ師の師匠が弟子から金を取って、こんな集団レイプをやってるっていうことでしょうか。

警察に一度捕まってるんだ……。

男6人で、女1人をボコボコにしてるんだ……。

関東より関西のほうが悪質度が高いようです。

早く警察を動かさないと、死者が出るわ。