
行動で愛を証明しよう~藤沢数希「恋愛工学」問題特設サイト

藤沢数希「恋愛工学」問題特設ブログ。性暴力・デートDV反対!

デートレイプドラッグって何?

こんな準強姦事件がありました。

www.sankei.com

 

先日の焼津の医師による準強姦事件もそうなんですけど、医師が「睡眠薬向精神薬を女性が飲むお酒に混ぜる」という手口で、女性をレイプするやり方があります。デートレイプ・ドラッグっていうんですけどね。職業知識の悪用で、ひどいなあと思います。防ぎようがない。

 焼津の事件で使われたのはエチゾラムデパスの製品名で有名なものですね。私も若い頃に飲んだことありますけど、眠くなるのでやめちゃいました。

自衛策としては、人を見極める、複数で飲むぐらいしかないんじゃないでしょうか。複数でといっても、恋愛工学では2人でナンパしろと勧めているからなあ……。本質的な対策は、お上が恋愛工学コミュニティを一斉摘発する、です。w

f:id:tsunamiwaste2016:20161206153524j:plain