
行動で愛を証明しよう

出版倫理と性表現について女性読者の立場から考えています。性暴力・DV反対!もっと日本が結婚・子育てしやすい国になりますように。

近大・千葉大医学部でもキャンパスレイプ発覚

初めての人はここをクリック →デートレイプ加害者マニュアルが流行中

デートレイプ・マガジン『週刊金融日記』創刊4年目の今年は、東大・慶大で相次いでキャンパスレイプが発覚しましたが、今度は近畿大学千葉大医学部でも発覚しました。女性を酒で潰して集団でわいせつ行為をする、いつもの手口ですね。

 

www.asahi.com

mainichi.jp

これで最近起きた、恋愛工学との関連が疑われる性犯罪は、

  1. ハロウィンの準強姦共犯者公募事件(恋愛工学読者確定)
  2. 静岡県焼津市の研修医による準強姦事件
  3. 埼玉県三郷市の医師による準強姦事件
  4. 大阪市西区の自称経営コンサルタントによる集団準強姦致傷事件(男性死亡)
  5. 慶応事件
    (あの事件ではミス慶応が被害に遭いましたが、慶応では恋愛工学が流行っていて、ミスター慶応が恋愛工学生であることをカミングアウトしています)

早くお上が一斉摘発に動かないと、そろそろお亡くなりになる方が出るのではと心配しています。女性が急性アルコール中毒でぐったりするとか、吐瀉物で窒息死するなどのきっかけから、死者が出そうな気がするんです。

f:id:tsunamiwaste2016:20161121224545j:plain

恋愛工学は一流大学・一流企業・士業等(特に理系)、インテリ男性の間で流行っています。

恋愛工学読者が使ってくる手口は下記のとおり。

tsunamiwaste2016.hatenablog.com

恋愛工学は東京都青少年健全育成条例有害図書制度をかいくぐりました。

f:id:tsunamiwaste2016:20161121085214j:plain

tsunamiwaste2016.hatenablog.com