
行動で愛を証明しよう

藤沢数希「恋愛工学」問題特設ブログ。性暴力・デートDV反対!主に書物の中の性差別表現について考えています。

デートレイプ事件が続発している

初めての人はここから→デートレイプ加害者マニュアル流行中

新聞記事を調べていて、先日の六本木の事件と似た「女性を飲みにつれていって、泥酔させて準強姦する」という手口の事件が続発していることに気づきました。

焼津の医師による準強姦事件

www.sankei.com

合コンで女性の酒に抗うつ剤を混入させ、自宅で乱暴したとして、静岡県警焼津署は17日、準強姦の疑いで、焼津市立総合病院の研修医、大谷祐介被告(28)=同罪で起訴=を再逮捕した。(中略)

県中部の飲食店で、合コンに参加した20代女性のアルコール飲料抗うつ剤を混入させて意識をもうろうとさせ、自宅で乱暴したとしている。

恋愛工学生は士業等、エリート層が多いです。

また、恋愛工学生はすごくデートのコスパにこだわる傾向があり、レストランでの食事代やホテル代をケチります。「女性を自宅に連れて帰ってセックスは自宅で」(ホテル代がかからないから)とメルマガには奨励されています。「うちでDVD見ない?」というDVDルーティンが典型です。

Q:メルマガを読むと「いいDVDあるんだけど家で観ない?」であるとか、本当はいても「彼女はいない」であるとか、嘘をつくことがポイントになっていることが結構あると思います。(中略)自分自身、嘘をつくことに対して抵抗がついてしまっていて、不自然な話し方になってしまいます。罪悪感もしますし、疲れてしまいます。こんな私は甘いのでしょうか?

A:君みたいな人は、女子や上司、お客さんに嘘をつけない代わりに、一番嘘をついたらいけない相手に嘘をついているんだ。自分自身にだよ。

第61号 恋愛工学で考える内閣支持率、アベノミクス3本目の矢は飛ばず、京橋のグランメゾン、いつものやり方を貫き通せ、他 - 藤沢数希の「週刊金融日記」 - BLOGOS(ブロゴス)メルマガ

 

また、この医師はPairsを使っていたみたいです。Pairsを使っている恋愛工学生は多いです。

www.pairs.lv

blog.livedoor.jp

 

大阪市の自称経営コンサルタントによる準強姦致傷事件

www.sankei.com

大阪府警西署員に任意同行を求められた自称経営コンサルタントの男性(37)が、24階にある自室のベランダから約75メートル下の駐輪場の屋根に転落。全身を強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認された。自殺を図ったとみられる。

タワマンに住んでいた人のようです。藤沢は読者に「タワマンに住め」って勧めています。

 私も、藤沢からネットナンパされた初日に「(サイバーエージェントの)藤田くんは、六本木ヒルズに住みたくて住んでいるわけじゃないんだ。部下が『ぼくも仕事がんばって、上司みたいにタワマンに住めるようになろう』と仕事のモチベーションにつながるように、六本木ヒルズにあえて住んでいるんだ」という話を聞きました。

やっぱり、この図のようなことになっているんじゃないのかな? 結構、事件起きちゃってるんじゃないですか?

 

f:id:tsunamiwaste2016:20161026053729j:plain