読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

行動で愛を証明しよう~藤沢数希「恋愛工学」問題特設サイト

藤沢数希「恋愛工学」問題特設ブログ。性暴力・デートDV反対!

藤沢、恋愛工学やめてもいいってよ

どうも恋愛工学やめたいみたいなんだよね。

彼は、藤沢数希名義以外に、無署名であちこちのSNSに書きまくっています。ツイッターとか増田(はてな匿名ダイアリー)とか、2ちゃんねるとか。

IPと文体をちょこちょこ変えてるみたいなんだけど、文体を観察していると「あっ、この発想は藤沢くさいな」って妖怪アンテナが立つ。

増田(はてな匿名ダイアリー)の3月19日~4月のこの書き込みはたぶん彼だと思う。

齋藤 - はてな匿名ダイアリー

齋藤 - はてな匿名ダイアリー - 2ページ

齋藤 - はてな匿名ダイアリー - 3ページ

齋藤 - はてな匿名ダイアリー - 4ページ

はてな界隈で斉藤さんというとサイバーメガネ氏なんですが、その人とは別です)

第三者の書き込みの体裁をとってこんなことを書いていて、

藤沢数希がいつ信者のハシゴを外すのか、俺は楽しみにみてる。

齋藤だけど。
藤沢数希が、恋愛工学を使って愛は証明出来ないので、
恋愛工学を使わない恋愛が愛である。
証明終わり。
になるのを俺は今か今かと待っている。

いい齋藤もいれば悪い齋藤もいるよ

どうも恋愛工学、辞めてもいいと思っているようです。
ナンパメルマガライターは社会的に尊敬されない仕事だから転職したいみたいです。
(ちなみに私は売名等の気持ちはなく、ただ事態が良い方向に向かうことだけを願っております)

自発的にやめてくれるといいな……と思って、この数か月、説得してきたんだけど無理だったー。

 

ちなみにこの一連の齋藤の書き込みで、ちょっと面白いのは、

anond.hatelabo.jp

この時間の後の藤沢数希のツイートを調べるとどうも焼肉食べに行ったみたいで、

焼肉食べて、増田に戻ってきたのが23:48。

anond.hatelabo.jp

こんなかんじで、時間差で情報を送ってくる。