読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

行動で愛を証明しよう

藤沢数希「恋愛工学」問題特設ブログ。性暴力・デートDV反対!出版倫理(主に性表現)について考えるブログです。

ブログ始めました

以前、@tsunamiwasteとしてごみ運動(震災がれき広域処理反対運動)のニュースアカウントを運営していた女性です。いまは都内在住で、年齢もアラフォーになりました。

ここ数年来ネットから離れていたのですが、紆余曲折があり、ツイッターとブログと再開しました。今年は2016年なので@tsunamiwaste16です。宜しくお願いいたします。

当初このアカウント名で復帰することに躊躇がありました。私はあるブロガーさんのスキャンダルの相手女性としてネットに名前が残ってしまっています。

netgeek.biz

インターネット恋愛でしたがいろいろ複雑な経緯があり、当時事実を公表しました(恋愛小説風に歪曲していましたが、おおむね事実です)。

相手男性にご迷惑をしてしまった可能性がありますし、ひょっとしたら逆に私が騙されたのかもしれません。

元のブログは削除し、魚拓も2015年に削除手続をしました。このNetgeekの記事だけが残っていて、2回削除申し込みをしていますが、無視されています。

いま相手男性の藤沢数希さんは恋愛工学という、デートレイプを推奨するナンパ術を提唱していて、私だけでなく社会全体に害が浸透してきました。私は恋愛に関して何か言えるような立場ではないので、誰かが通報してくれることを期待していたのですが、今年5月からはネットストーキング被害も受けて、もうはっきり限界と思いました。

すみません、恋愛工学にツッコミ入れるのを手伝って頂けませんか? 何卒、宜しくお願い申し上げます。

広告を非表示にする